nakata bench の日記




2015年8月



8月14日(金)

買い出しだけ



1

仕事がまだありますので、今日は買い出しだけをするためにアヴィニョンへ行きます。
ホテルから街の中心までは2km近くあります。ちょっと遠かったなぁ。

どうやら手頃なホテルを探した結果、アヴィニョンではなく、となりの町にホテルを予約していたようです。



2

アヴィニョンへ到着。
オシャレなお店がたくさんあります。正面に見える建物はカジュアルな洋服屋さん。店構えがすげぇな。



3



4



5

せっかく来ましたが、さっと買い出しを済ませてホテルに戻ります。
アヴィニョンさようなら。



6

今日のランチは船上でいただくことにしました。
下手にわからない料理を頼むのもどうかと思ったので、シェフのおまかせコースを注文。

そんな妄想をしながら、リンゴとサンドイッチの入った袋をぶら下げた私は、橋の上から横目で船を見るだけでした。





back