nakata bench の日記




2015年7月



7月4日(土)

ル・ピュイ・アン・ヴレの土曜日



1

今日は天気がいいので散策へ。と思っていたのですが、絵の仕事の続きができるようになったので、また数日ホテルにこもりたいと思います。とりあえず買い出しだけの目的で外出。(日曜日はスーパーが休みなので今日のうちに買っておかなければなりません。)



2

スーパーへ行く途中で蚤の市を発見。くそう、土曜日は誘惑が多い。



3

いろんなものが売ってある。欲しいけど荷物は増やしたくない。



4

足は止めずにチラ見しながらスーパーへ向かいます。



5

蚤の市を抜けました。



6

と、思ったら別のところでもズラッとテントが並んでいる。洋服が多そうです。



7

その先では市場もあってました。



8

小さい子供が店番をやっているところもあります。計り売りなので重さを計って、袋に入れて、お金のやりとりをして。いやぁ、しっかりしてるな。



10

いかんいかん。早く帰らねば。
スーパーで買い出しをして、ホテルに戻りました。





back