nakata bench の日記




2015年7月



7月31日(金)

アルルからカヴァイヨンへ



0

今日はカヴァイヨンという町へ向かいます。



1

アルルともお別れです。
駅に向かう途中にある駐車場の木漏れ日がとてもキレイで涼しそうだったので写真に撮りましたが、全然雰囲気が出ていない。ただの駐車場です。



2

アルルから20分。Miramasという駅で乗り換えです。



3

Miramasから30分カヴァイヨンに到着です。来週はここを起点に他の町をまわりたいと思います。



4

とりあえずホテルへ向かいます。



5

ホテルの前には大きな岩山があり、頂上に教会が見えます。晴れたら登ってみよう。



6

チェックインを済ませ、買い出しへ。ついでにちょっと町をのぞいてみます。



7

クレープ屋さん。古いと小さいっていうのがいい。



8

洋服屋さん。



9

カヴァイヨン、結構建物がいい感じだ。
車道と歩道の境界が支柱とかではなく玉になってるところがある。



10



11

アルルの円形闘技場で買った帽子をかぶっているおかげなのか、暑さが和らいでいるような気がする。効果ありか。
問題は果てしなく私に似合っていないところだ。周りの人たちはすごくしっくりきてたんだけどな。おかしいなぁ…。





back