nakata bench の日記




2015年6月



6月3日(水)

サルラ散策



1

サルラの町を散策。この町は石積みの家が多い。



2

レストランやお土産屋さんがたくさんあります。



3

スケッチをするマダムたち。



4



5

白いシャツばかりを出しているお店がありました。それはそれでカッコイイ。



6



7



8



9



10

サルラ周辺に「美しい村」があるので来たのですが、サルラ自体もステキな町だ。



11

広場。



12

何をかんがえているんですか。失恋ですか。青春ですか。その哀愁はなんですか。



13

広場を一望。土曜日には大きな市場が開かれてるそうです。



14

ワイン屋さんかな。



15

オシャレなデザイン。お土産に買いたい。



16



17

ごちゃごちゃ感がいい。



19

久しぶりに夜の写真を撮ろうと思ったのですが、なかなか暗くならない。
22時過ぎでもまだ空に青が残る。



18


この時間になると通りのお店は閉まってしまう。
夜の賑やかな写真が撮れない。
夜は寒いかなと思って出かけたが、昼間の暑さがまだ残っていた。





back