nakata bench の日記




2015年5月



5月15日(金)

でっかいスーパーへ



1

ホテルの近くにあるスーパーはとても小さい。
5kmほど離れたところに大きめのスーパーがあるようなので、行ってみることに。
普段、別の町へ行くために乗っているのは長距離バス。路線バスに乗るのは初めてです。
安い。どこまで行っても片道1ユーロ。1日乗り放題券は2.5ユーロでした。



2

スーパーのすぐ横にあるバス停に到着。



3

思っていたよりも大きい。駐車場もでかい。



4

食料品以外のお店も入っている。



5

いつも行ってる「Carrefour」とは全然違う。とうとう本気を出したか。



6

携帯のケースを見ていると、なんでだろう…内容がよくわかる。
と思ったら日本語。



7

桃同士がくっついた状態で置いてある。痛まないのかな。心配だ。まだ固いやつなのかな。

そんな、なんでもない1日でした。



back