nakata bench の日記




2015年3月



3月25日(水)

フージェール散策3日目



2

フージェール5日目。晴れました。今度こそ。



1

グレーの標識を発見。配色が好みです。
でもなんでこの色なんだろう。普通の赤などではない理由があるんだろうか。

モノトーンだから……過去かな。ということは
「ここはその昔、30km規制終了地点でした。」という意味だろう。さては。



3

花屋さんの看板がいい感じ。



4

「城」ってパンフレットなどには書いてあるけど見る限り城壁しかないんだけどな。



5

6

公園から城への道のり。ここを通るのはもう3回目です。



7

今日は入れました。よかった。



8

中は遺跡みたいになってました。



9

10

11

12

塔からの眺めはとてもよかった。その中ではスライドでフージェールの歴史みたいなやつも流れていて案外楽しめました。フランス語がわかればもっと楽しいはずなんですが。



13

帰りに、壁に街の絵が描いてある建物を発見。うまいなぁ。









back